おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

3歳児の切ない言葉☆

こんにちは。おっかしゃんです。

 

今年も早1ヶ月を過ぎてしまいましたが、お正月の時のチャタロをお届けしたいと思います。

 

ではどうぞ~☆


f:id:chiyohapi:20200201060715j:image


f:id:chiyohapi:20200201060734j:image

間食しすぎて、全然ご飯が無くならないんだな。

 

しかし、その後のおやつは、

f:id:chiyohapi:20200201060742j:image


f:id:chiyohapi:20200201060750j:image

一瞬で消えました。

(´・ω・)美味しかったんだね。

因みにおやつは、お芋で出来たお餅のようなもの。

 

年末年始は、いつも旦那の実家で過ごします。

お義母さんの作る料理はどれも美味しい。

さらお菓子やジュースもたくさんあるので、チャタロも、ちょこちょこと口にしちゃうんですよね。

( ´,_ゝ`)

お正月だしね。良いよね。(甘くなる)

 

楽しいお正月でした♪

 

皆さんのお子さんの切なく可愛い言葉はなんですか?

(*´ω`*)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

それではまた、お時間のあるときに!

 

☆チャタロ日記描いています☆

↓こっちは父と子の切ない体験(笑)

www.chiyo.fun

↓動揺も出来るようになりました。

www.chiyo.fun