おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

4コマ「息子が より可愛く思える瞬間」☆(2歳)

こんにちは。おっかしゃんです。

 

さて皆さん、お子さんが

「いつもにまして可愛く思える瞬間」

はいつですか?

( ´∀`)

 

私は、息子が「ギリギリ目覚める前」です!

 

 

とても分かりづらいと思いますが、4コマにしましたので どうぞです☆

4コマ「息子が より可愛く思える瞬間」 

f:id:chiyohapi:20190726101754j:image
f:id:chiyohapi:20190726101132j:image

やっぱ分かりづらいね!

おわりに

いやしかし、もちろん寝ている顔も凄く可愛いんですが、起こしにかかったときに見られる色んな表情や現象がね。

 

「あ~。ちっさいけど ちゃんと生きてるな~。」
とね。

 

こんな風に、なぜこのタイミングで?というときに「わが子LOVE!」ってなるくせに、チャタロの言動に大人げなくイライラしてしまうことも増えています。

 

私の「イライラゲージ」が上がってくると、
「おかーしゃん、怒ってない?」
と聞いてくるチャタロ。

なかなか穏やかで居られなくてごめんよ。

(´・ω・)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

それではまた、お時間のあるときに!

 

☆チャタロ日記描いています☆

 ↓マヌケなところが愛おしい。

www.chiyo.fun

↓分かりづらい可愛さ、こちらにもあります。

www.chiyo.fun