おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

息子、アンパンマンポテト を欲しがる☆

こんにちは。おっかしゃんです。



息子の通う保育園では、英語の時間があります。
2週間に一回、外国人の先生に来てもらって、歌やカード遊びなどをしている様子。

息子はとても楽しそうに参加しているみたいです☆
(*´∀`)

お家でも時々、たぶん「英語だろうな」という言葉を口にしています。
ただ、私のリスニング力も低いせいもあり、何を言っているか分からない。
すまんね、息子よ。


そんなある日、ついに!

息子が何と言っているか分かる瞬間が!



f:id:chiyohapi:20190702055817j:plain



☆PO☆TA☆TO☆
(英語かギリギリライン)


泣きながら、めっちゃ発音のいい
「ポテイトウ」!

自然にこの発音になるのにビックラポンでしたヨ!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!


☆チャタロ日記描いています☆
↓嗚呼愛しのクリームパン。
www.chiyo.fun
↓「グラオ」が言えない旦那の事も書きました。
www.chiyo.fun