おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

親しか理解できない2歳児の可愛いところ☆

こんにちは。はぴです。




皆さん、

「地味だけど、うちの子の、この行動が可愛いんです☆」

っていう所ありませんか?


私はあります( ;∀;)!



すっごい地味だけど、、、。


例えば、トイレや家事で子供から少し離れる時がありますよね?

そして用事を済まして帰ってきた時が、



f:id:chiyohapi:20190704060046j:plain



だったり、




f:id:chiyohapi:20190704060221j:plain




だったりする時がね~。
なんだか笑えるんですよね。
(´▽`)



このチビっちーい身体が、壁に「スッ」って消えたり、「にゅっ」と現れたりするのが、、。
もうね、なんでかな~可愛いんですよ。


コロボックルをたまたま見つけたような、幸せな感じ?

(´・ω・`)(なんじゃそりゃ)


また「親がいなくても一人で行動している瞬間」を切り取った感じもして、
頼もしくも感じたり。
( ´_ゝ`)


こうい地味~な可愛さって、自分自身が結構すぐ忘れてしまうんですよね。。


なのでやっぱり日記にするのは良いなと思いましたよ!
(* ̄∇ ̄)ノ


息子の地味な可愛さを、こちらの記事にも書いています✩
良ければどうぞ↓(´∀`*)

www.chiyo.fun




それではまた、お時間のあるときに!