おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

ばぁばの2歳児コーディネート☆

こんにちは。おっかしゃんです。




息子を連れて行けないところへ私が行かなければならないとき、ばぁば(私の実母)にヘルプをお願いすることがあります。

息子も泣くことなく、いつも楽しくばぁばと遊んでいるので、私も安心して出かけられます。

ただ、毎回帰宅時に息子が、同じような姿にされているのが気になる。


f:id:chiyohapi:20190217175612p:plain


ハイウェスト。


どんなに上着がモッコモコでもズボンにイン☆


「ズボン食い込んでない?」と思うくらいの時もあり、帰宅した瞬間に脱力。
へなへなへなへな、、。
( ´Д`)

ばぁば曰く、
「お家だから良いさぁね。」
とのこと。

良かった。
家以外では、息子のズボンを食い込ませるつもりは無いようだ。



ま、お腹も出ないし息子も全く気にしてないし。

何より今しか出来ないダサかわファッション。

写真に納めて、後々癒されようと思います。
(*´ω`*)



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!



☆チャタロ日記描いています☆
↓こんなんですら可愛く見えてくる魔法あります。
www.chiyo.fun
↓後ろ姿がたまらない。
www.chiyo.fun