おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

「幼児あるある」なのに描いてしまうのは 、「まんじゅう」お手てが見たいから☆

こんにちは。はぴです。

 

 

一人が片方の手に小さなおもちゃを隠して、

「どっちどっち、ど~っちだ?」

と言って、もう一人が当てるゲームがありますよね?

 

私が適当に小さなおもちゃを握って、チャタロにどちらに入っているかを当てさせようとすると、

「自分もする」

と、やるんですが必ずはみ出る(笑)

 

そのはみ出てるのが可笑し可愛いんですよね。

( ;∀;)

 

 

「あるある」なんでしょうけど、4コマにしました。

良ければお付き合いくださいませ☆

 


f:id:chiyohapi:20190730114026j:image


f:id:chiyohapi:20190730114031j:image


f:id:chiyohapi:20190730114035j:image


f:id:chiyohapi:20190730114038j:image

 

得した。

ヽ(・∀・)ノ

 

 

いつかチャタロの小さなお手てに、きちんと隠せる日が来るのかしらん。

かーちゃん、楽しみにしとくね。

(*´ω`*)

 

 

出来てるつもりで出来ていないチャタロを下の記事にも描いています。良ければどうぞ☆

 

www.chiyo.fun

 

 

それではまた、お時間のあるときに!