おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

表情 豊かな息子の 無表情

こんにちは。おっかしゃんです。





息子は、運動会の園児紹介で、

「表情豊かで~、おしゃべり上手な○○くん!」

と言われるくらい
表情がコロコロと変わるタイプです。


しかし、そんな息子にも無表情な瞬間が有りましたのでお届けします。




①お風呂でおもちゃ遊びをしているとき、


f:id:chiyohapi:20181219170846p:plain

f:id:chiyohapi:20181219170854p:plain

f:id:chiyohapi:20181219170903p:plain


いやほんと、真剣に遊んでいるところ邪魔してごめんなさい。






②ベビーシートで、くしゃみをした時


f:id:chiyohapi:20181219170930p:plain

f:id:chiyohapi:20181219170938p:plain



※鼻水の垂れ具合はリアルだから泣ける。


鼻水ゴシゴシっと触っちゃうかと思ったら、そのまま拭かれるのを待ってくれました。
( ;∀;)


風邪すぐひいちゃいますね!皆さんもお気をつけてー!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまた、お時間のあるときに☆

☆息子チャタロ日記描いています☆
↓分かってるんだかわかってないんだか。
www.chiyo.fun
↓ぼろ負けちゃう。
www.chiyo.fun