おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

2歳息子、父に負ける。

こんにちは。おっかしゃんです。




もう今年もあと1日ですね!

あんなに「赤ちゃん赤ちゃん」してた息子がもう2歳
( ;∀;)!

よくここまで元気に育ってくれました。

息子にも旦那にも、ばぁば、じぃじ、、皆みんなに感謝して、また来年も皆元気でいられますように!

そして、すぐ飽きるかなと思っていたこのブログも、どうにか続けていけています。
まだ20記事程度だけど、日記も三日坊主ですね終わる私にとってはスゴいことです(*^^*)

これからもゆっくりやっていけたらと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m



さて、今年最後の記事に相応しいかはわかりませんが、お菓子を巡る息子と旦那の様子を。。


息子がお菓子を手にし、

「おやちゅ、ぱれるっ(おやつ、たべる)」
ヾ(@゜▽゜@)ノ

と言ってきたのですが、それはまだ息子は食べられないお菓子。。

「これは おもちゃだよー(苦しい)」

と旦那、ごまかしの言葉。



しかし息子、

「ううーん!お、や、ちゅ!」(`^´)!

旦那、

「おもちゃ!」

息子、

「ううーん!お!や!ちゅ!!」


「おもちゃ!」


「お、や、ちゅ!」


「おもちゃ!」


「お、や、ちゅ!」


と、何度か くり返し、

f:id:chiyohapi:20181229060535p:plain

つられたー!!


、、息子、敗退。
(´・ω・`)



そんなところが

イ ト オ シ イ YO!!




それでは、

今年一年ありがとうございました(^^)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m


↓父子の仲良しバージョン。
www.chiyo.fun
↓母とも勝負(母得)
www.chiyo.fun