おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

息子と、大きなイヌのぬいぐるみ☆

こんにちは。おっかしゃんです。


息子お気に入りのイヌのぬいぐるみ。


とっても触り心地が良くて、息子だけでなく私も旦那も癒されてます。
(*´ω`*)


名前は私が


f:id:chiyohapi:20181208070520p:plain


となったので、ゴン太です。(イラスト要らない)


このゴン太、体長が息子とほぼ一緒。

先日、寝室に一人で居るはずの息子が何やら喋っているので耳をすませていました。

すると、
f:id:chiyohapi:20181208070758p:plain



f:id:chiyohapi:20181208070810p:plain




丁寧にゴン太を連行。


寝るときもモッチリ上に乗っかったり抱っこしたり。
兄弟みたい。


あんまり可愛いので、手のひらサイズのちっちゃいゴン太もGET。
( ̄^ ̄)☆

f:id:chiyohapi:20181218052810j:plain

これも息子は気に入って、時々ぎゅっとしてます(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!


☆チャタロ日記描いています☆
↓息子はエイサーも好き。
www.chiyo.fun
↓ゴン太とテレビも観ます。
www.chiyo.fun