おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

大阪万博と息子の反応☆

こんにちは。 おっかしゃんです。


春菊のてんぷらを作ったら、バッキバキに硬く仕上がりました。
(´・ω・`)


さて万博ですが、大阪に決まったようですね!

めざ○しテレビでその様子を放送している時、
息子は起きたばかりで、おもちゃを物色していたのですが、



f:id:chiyohapi:20181125143326p:plain



すごかったそうです(´ρ`)



このように最近息子は「しゅごーい」を使います。

適当な感じの 「しゅごーい、、」から、
目をキラキラさせての「しゅごーーい!!」まで、

色んな「しゅごーい」が聞けてとても楽しいです(^^)


これ以外にも、だんだんハッキリと言葉を話すようになってきて、
母ちゃんは嬉しいような、寂しいような( ;∀;)

けど、何より元気で居てくれて本当にありがとう息子よ!


攻撃的な春菊のてんぷらもムシャムシャと食べてくれました☆ヽ(・∀・)ノ☆

(ほうれん草とかはあんま食べんのに春菊食べるんかい)


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!