おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

4コマ「ごめんごめん。」(4歳)

こんにちは。はぴです。

 

 

先日チャタロに小さなごめんをしました。4コマです。

 

 

4コマ「ごめんごめん。」

f:id:chiyohapi:20210212111607p:plain

 

驚いたら なぜか敬語になった。

 

「反抗期」と「可愛い」

最近チャタロは反抗期なのか、なかなか可愛くない態度もとるようになってきました。

「この生意気な態度も、大切な成長の一過程。」

と、頭ではわかっていても、

毎日、

「何をぉおお〜( ゚д゚ )!」

と、感情ゆらんゆらんな私。

 

でも、上の4コマに描いたようなチャタロを見ると、

「やっぱ可愛いいぃいーーー( ゚д゚ )!!」

となる。

起伏激し。

 

おわりに

わりと意外なところで驚いたりするチャタロ。

大人だと、経験でわかる事も、子供にはまだまだ予測できないことが沢山あるんだろうなと思います。

 

今度からはチャタロがわかるようにドア開けるね!

あと「太もも」教えるね!

 

 

それではまた、お時間のあるときに!

 

☆チャタロ日記描いています☆

www.chiyo.fun

www.chiyo.fun