おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

4コマ「ぼーっと着替えるからそうなる。」(4歳)

こんにちは。おっかしゃんです。

 

先日のお着替えタイム、チャタロが、ボーっとしながらパンツを履いていました。

4コマです。

 

 

4コマ「ぼーっと着替えるからそうなる。」

f:id:chiyohapi:20210423090113p:plain

「ガッテン!ガッテンガッテン!」

ふざけてるのかと思った。

朝、なんども何度もなんども何度もなんども何度も、色んなタイミングで色んな声かけをしてもチャタロはなかなか着替えようとしない。

そんな中、やっと着替え出したかとおもうと、な~んと! スボンを脱ぐ前にパンツを履き出したんですね~!


「チャタロはふざけているに違いない。」
そう思った私のイライラはまぁまぁのレベルに。

 

そしたら我が息子、ふざけてないでやんの。

本気でやーんの!

めっちゃ電球光ってたもんね!頭の上で!

(・∀・)「な~る!」って顔してたもんね!

 

けっこうなイライラを蓄積してからの、息子の「な~る!」の顔を見た私は、

(ヽ´ω`)「ふへは、、。」

と、なんのカテゴリーにも属さない感情表現をしていました。

 

おわりに

4歳ってまだ何をしでかすか分からないんだねえ。

(´・ω・`)

皆さんのお子さんはズボンの上にパンツ履きますか?

(答えなくていいやつ)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

それではまた、お時間のあるときに!

 

☆チャタロ日記描いています☆

約1年前の朝はこんな感じだった、、。あんま変わってない不思議。4コマだけでも良ければどうぞです。

www.chiyo.fun

 

何しでかすか分からないBOYと動物園いくときはホント要注意。

www.chiyo.fun