おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

チャタロのプライド☆ (3歳10か月)

こんにちは。はぴです。

 

チャタロ、3歳10か月。

最近よく、怒って泣いています。

(´ー`)ふ。

しかしそんな中でも、成長が見られましたので4コマです。

 

 

4コマ「チャタロのプライド」

f:id:chiyohapi:20201021053903p:plain

わが息子の「技」

チャタロの機嫌が悪くなるのは「はみがきタイム」が多いです。

(いや、まあ、他にもたくさんポイントあるんですが、、)

ですのでチャタロは、涙ポロリの状態で洗面台に立つことも。

 

そんなとき、繰り出される技が、

「鏡とじ」です。

 

これにより、泣いている自分の顔を直視しないで済みます。

 (´・ω・)

 

おわりに

我が子の泣き顔は可愛いもんですが(余裕あるときに限り)、本人はやっぱり嫌なんですかね。

はっ!よく考えれば泣き顔を見られるのも期間限定なんですよね。

今のうち、あの「ヒ~ン」っとした顔をたくさん見ておこう。

 

それではまた、お時間のあるときに!

 

 

☆こんな記事も書いています☆

www.chiyo.fun

 

www.chiyo.fun

 

☆チャタロ日記(3歳)カテゴリーはこちら☆

www.chiyo.fun