おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

「三輪車に乗った3歳児」が思う「危ない距離」はこのくらい☆

こんにちは。はぴです。

 

 

チャタロは3歳になったばかり( ´∀`)

今回は「3歳児と距離」をテーマにお送りします☆

 

 

ばぁばのお家の中で三輪車を漕ぐチャタロ↓

 


f:id:chiyohapi:20200103170345j:image


f:id:chiyohapi:20200103155818j:image


f:id:chiyohapi:20200104043132j:image


f:id:chiyohapi:20200103155826j:image

 

低速で、遠方からの警告。

(´・ω・`)

運転免許を取得した後も、この安全意識ヨロスク。

 

 

あと、ボール遊びをしているとき↓


f:id:chiyohapi:20200103161004j:image

 

ずっと一定の距離を保つやつが可愛い。

 

ほとんどボールを触れないので、しばらくしてると嫌になるかなと思ってたんですが、ずっと真剣にボールを追っかけてました。

楽しいんだね(*´ω`*)良かった。

 

 

三輪車のペダルを、ひと漕ぎひと漕ぎ一生懸命踏むのも、

蹴ろうとしたらボールがその位置から消えてるのも、

あと少しの間なんだろうな。

( ´ω`)

 

かぁちゃんインドア派だから腰重々かもしれないけど、出来るだけ外に遊びに行くようにするからね♪

 

 

去年も「あ(む)な~い!」言ってました。今は「あ(ぶ)ない」に近い「あ(む)ない」です。

www.chiyo.fun

 

インドア派でも助かる「スイスイおえかき」で、しょっぱい思いをする私↓

www.chiyo.fun

 

それではまた、お時間のあるときに!