おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

2歳7ヶ月に「百面相」をリクエストした結果☆ (4コマ)

こんにちは。はぴです。

 

 

先日、お風呂上がりに、旦那とチャタロがタオルを上げ下げしながら百面相をして遊んでいました。

 

旦那の真似をして色んな顔をするチャタロ。

 

タオルがパッと下がる度に、

目だけを上に向けたり、おちょぼ口をしたり、顔ごと横を向いたり、、。

 

私は「おおー、結構頑張るな。」と、感心して見ていました。

( ´∀`)

 

「凄い凄い。もう一回やって」とリクエストすると、快くやってくれるチャタロ。

 




f:id:chiyohapi:20190821121407j:image

 


f:id:chiyohapi:20190821121418j:image

 


f:id:chiyohapi:20190821121435j:image

 


f:id:chiyohapi:20190821121447j:image

まさか被せてくるとはな。

(´・ω・`)

 

意図してやったのか、単に色んな顔をするのに疲れただけなのか (有力)。

 

どちらにせよ両親を笑わせてくれた「1面相くん」にトロフィーをあげよう。

 

 

皆さんのお子様は何面相ですか?

一生懸命お顔を変えようとする姿は可笑しくて可愛いですよね♪

( ´∀`)

やったことない方は是非やってみてください☆

 

 

 

それではまた、お時間のあるときに!