おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

前回の記事にはてなスターを付けてくれた方へ。ごめんなさい。

今回は前回の記事にはてなスターを付けてくれた方への「お詫び」です。

 

といっても私は「一桁ブロガー」なので、

はてなスターも、3人くらいの方からもらっただけなですか、それでも、私にとってはとても嬉しいことでした。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

先程休憩中にブログ編集画面をいじっていたら間違って前回の記事を「下書き」に戻してしまいました。

 

そのあと同じ記事を更新したところ、頂いた「はてなスター」が消えてしまったのです。

 

付けてくれた方からしたら、もしかしたら、

「わざわざこんな記事にしてまで書かなくても、、。」 

と思われるかも知れないのですが、

私がとても残念だったのと、

 

そもそもこんな一桁ブロガーがこんな小さな事でわちゃわちゃしてること自体、自意識過剰なのも解ってはいるのですが、

 

万が一、万が一ですが、

「はてなスター」をくれた方が、また私のブログに訪れてくれて、

「あれ?自分の付けたはてなスターが消されてるな、、。」

と思ったとしたら「一桁ブログ」だからこそ、とっても申し訳ないというのがあり、、

 

 

本当にごめんなさいm(__)m

 

 

ただそれだけを伝えるだけの記事でした。

 

お時間いただきありがとうございましたm(__)m