おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

テレビ観賞の為のポジションを考える2歳児☆

こんにちは。おっかしゃんです。



息子にテレビを観せるときは、座椅子を定位置にさせているのですが、その時、息子の背中の方に「ゴン太」という犬のぬいぐるみを挟んでいます。
( ´∀`)


www.chiyo.fun



最近は、息子が「ゴン太」を抱っこして持ってきて座椅子に座らせることも。
(*´ω`*)



先日はさらに息子が、
「ちっちゃいゴン太もみゆ~(観る)」
と小さいサイズのゴン太も連れてきました。


そして、
f:id:chiyohapi:20190521052527p:plain
と、ちっちゃいゴン太をおっきいゴン太のお股に置き、
f:id:chiyohapi:20190521052550p:plain
と自分も横に座ってみる。

が、しっくり来ない。

f:id:chiyohapi:20190521052706p:plain
無言で立ち、
f:id:chiyohapi:20190521052742p:plain
自分の座る場所を模索。


どうするかな~と、思ったら、
f:id:chiyohapi:20190521052828p:plain
Σ(´□`;)

ちっちゃいゴン太には諦めてもらうことにしたようです。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!

☆チャタロ日記描いています☆
↓アンパンマンポテトの方は息子に諦めてもらいました。
www.chiyo.fun
↓起きないけど可愛いやつ。
www.chiyo.fun