おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

おままごとで息子がくれたご飯のお味☆

こんにちは。おっかしゃんです。



最近おままごとをするようになった息子。
(о´∀`о)

保育園への送迎中の車の中でも、ご飯を食べるふりをします。

「ぱく」っと言いながらモグモグする息子を、バックミラーで見ながら癒される私。
(*´ω`*)


先日、私にもご飯を食べさせてくれました。


f:id:chiyohapi:20190129055503p:plain


母ちゃんも、おいしいご飯が食べたいYO!!



因みに夫にも食べさせていていました。


「とーちゃんもぱれる(たべる)? はい! ぱくっ」

「すぱーい?」


酸っぱいの食べさせられていました。
(☆×☆)
(その場にいないけど)



しかし、色んな味が分かるようになったことに嬉し嬉し うしし。
(*´ω`*)


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!



☆チャタロ日記描いています☆
↓そんな息子とアンパンマンポテトの話。
www.chiyo.fun
↓こちらも車の中のお話。
www.chiyo.fun