おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

明けましておめでとうございます☆カチカチカッチンをやる息子。

こんにちは。おっかしゃんです。



2019年も無事に始まりました!

お年玉をあげる歳になってから、よけいに震える正月ですね!
(((´・ω・`)))ぶるっ

ずっと風邪ぎみの息子と私と旦那で、寒い寒い言いながら春が来るのを待ってます。
( ´∀`)にこっ




2歳になってから、ものすごいスピードで動きや喋りがレベルアップしていく息子。


色んなことをし出して、見ていて可笑しいことも嬉しいことも盛りだくさん☆

母としては、この情景全てを頭の中に残したい思いでいっぱいなのですが、5分後には息子がどう喋っていたか忘れる、、。
( ;∀;)

そんなわけで、無理ない程度に出来るだけ息子の成長を書いていけたらと思っています!

それでは最近の息子の様子を☆


お子さまランチに付いてきた、おもちゃ。カチカチカッチンや、カチカチクラッカーなどと言うらしい。

こんなやつ。


カラフル カチカチ クラッカー 25個セット



これを必死にやる息子。

f:id:chiyohapi:20190101074545p:plain


しかしこれ、お子さまランチのオマケ用で若干 安っちい為か、大人でも上手く出来ない。

初めてのカチカチカッチンがそれで すまん息子よ。







散歩中「車がきたら危ないから、ちゃんと右みて、左みて、するんだよ。」と言われた時の息子。

f:id:chiyohapi:20190101074946p:plain


何故か中腰で壁からめっちゃ出てたので、ほんとに車が来てたら危ないレベル。




こんな息子と私たちですが、今年も宜しくお願いします。
m(__)m


最後までよんでいただきありがとうございます☆
それではまた、お時間のあるときに!

www.chiyo.fun

www.chiyo.fun