おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

2歳児が「カバオくん」を呼ぶとこうなる。

こんにちは。おっかしゃんです。






先日、じぃじに「めばえ」を買ってもらいました☆

付録には、アンパンマンのすごろくや、DVDが。
いやはやとっても豪華です♪
(*^^*)


まだすごろくの遊び方がよくわかっていない息子に、寝る前の絵本タイムに

「よし、すごろくの楽しみ方を教えよう!」と

すごろくのコマであるカバオくんを作って渡しました。

がしかし、息子はすぐにポイっ。
(´・ω・`)

そしてそのあとカバオくんを探すのですが、その時の息子のカバオくんの呼び方が

f:id:chiyohapi:20190201055203p:plain


「カマ男くん」。

いや、カマ男くん、いてもいいけどさ。
カバオくんは多分 カマ男くんではないよ息子。




最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!


☆チャタロ日記描いています☆
↓別に言い間違えても良いやつ。
www.chiyo.fun
↓結局はっきり言われたか覚えてない。
www.chiyo.fun