おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳児、父親と母親を間違える☆

こんにちは。おっかしゃんです。





ちょっとイヤイヤ期の息子。

特に眠る前や朝起きたときは、あまり機嫌が良くありません。

そんな時は旦那ではどうにも対処出来ない。
( ´_ゝ`)


そんな中の出来事。

その日、私は朝5時には起きていて、旦那と息子はまだ寝室で寝ていました。

暫くすると 寝室から息子の泣き声が。

あ~。起きちゃったか。旦那が寝かしつけられるかな?
と、様子をみていたのですが、泣き方は激しくなるばかり。
( ´△`)

「かぁちゃ~ん!! 」
m(。≧Д≦。)m

と呼んでいるので、観念して(笑)寝室へいきました。

その後、私が見た光景がこちらです。
(右上のコマからお読みください。)

f:id:chiyohapi:20190120170840p:plain

f:id:chiyohapi:20190120171138p:plain


息子、暗闇で父と母を間違える。
( ;∀;)


抱きついた時の「違和感」を解明するために、
「あごを触る」っていう。

そうね、そこが一番ちがうね。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!



☆チャタロ日記描いています☆
↓THE勘違い。
www.chiyo.fun

↓家の中で良かった。
www.chiyo.fun