おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

8ヶ月ベイビーと会ってきました。

こんにちは。おっかしゃんです。



友だちの娘ちゃんが産まれてから、約8ヶ月。
一度も会っていなかったので、ついに昨日、お祝い渡しを兼ねてランチに行きました。
ヽ(・∀・)ノ


娘ちゃんはハロウィン感満載の、かぼちゃスタイルでした!!

かぼちゃから出る むちむちの手や足。

ぷっくりほっぺた。

下を向いたときにできる小さな三角のくちびるのライン。

うう~むむむ!
どれもこれも可愛すぎる(´;ω;`)!!

息子のその時期を思い出して懐かしくなりました( ;∀;)


息子は おしりにライオンが付いているズボンをはいているだけでした。

ハロウィン感 ZERO。

なんかごめん、息子。


息子は帰りの車で爆睡。。
お付きあいありがとうね(*´ー`*)


久し振りの 友とのランチ いと良ろし。

それでは またお時間のあるときに!