おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

息子のスタイル

こんにちは。おっかしゃんです。



最近息子は眼鏡を外すのがブーム。
私の顔が近くにあると、すかさず眼鏡を外してイタズラな顔をします。
(゜ー゜)

昨日は夫がやられてました。
それも息子と二人きりの、夜の散歩中に☆


夜の草むらの中での

「メガネ、メガネ。。!!!(悲痛)」

ちょっと疲れて帰ってきてました。

おつかれさま!いつも、ありがとう☆



最後に、最近の息子のスタイルをどうぞ
ヽ(・∀・)ノ


f:id:chiyohapi:20181030054456j:plain

クリスマス先取り☆


こっちのバージョンもあります。

f:id:chiyohapi:20181030054647j:plain
(あ、「灰白」って書いてる。「灰色」です)



それではまた お時間のあるときに!