おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

1歳児のお風呂遊び☆

こんにちは。おっかしゃんです。




最近、寒くなってきたので、お風呂にお湯をためて入ることが多くなりました。
(*´ー`*)

息子も楽しくおもちゃで遊びながら 肩まで浸かれるように☆


今 お気に入りのおもちゃは、この前の運動会で最後にもらった タコさんたち。



f:id:chiyohapi:20181108062935p:plain


息子の手のひらにちょこんと乗るくらいの大きさです。
(*´∀`)

しかもこのタコさんたち、口の部分に小さな穴が空いていて、水鉄砲のように遊べる仕様になっています。

私がぴゅーっと、水を出すのを見て、息子も挑戦です。



         私

f:id:chiyohapi:20181108061324p:plain




         息子

f:id:chiyohapi:20181108061526p:plain




力がまだ足りず、ちょびっと水が出てくるだけでした。

しかし何度もやるうちに上手に出来るようになってきて息子は大喜び☆


先生方!素敵なプレゼントをどうもありがとうございます
(о´∀`о)ノ

お風呂上がりの1歳児は、ほっぺたもほくほく桃の色。
たまらんね。
(´・ω・`)


最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまた お時間のあるときに☆

☆息子チャタロ日記描いています☆
↓お風呂では息子イベント起こりがち
www.chiyo.fun
www.chiyo.fun