おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

親しか分からない3歳息子の可愛いところ☆

こんにちは。はぴです.

 

 

チャタロ3歳半。

親しか分からないかもですが、最近の言動で可愛かったところを4コマにしました。

 

 

4コマ「親しか分からない息子の可愛い言動」

 


f:id:chiyohapi:20200718060058j:image

 



f:id:chiyohapi:20200718060952j:image




f:id:chiyohapi:20200718060032j:image

 


f:id:chiyohapi:20200718060043j:image



まだまだ可愛い

3歳半でイヤイヤもすごいんですが、それでもまだまだ可愛い。

タオルケットで隠れたとき、お腹の辺りが膨らんだりしぼんだりしているのも可愛い。

 

朝起きて、伸びをしたときの足の指も可愛い。

寝顔が、0歳の時と変わらないのが可愛い。

まだうっすら残る、背中の蒙古斑が可愛い。

 

おわりに

すごいぞ!息子!

そして世界中の子供たち!

 

これからもその可愛さを、それぞれのお家に宜しく。

(*´ω`)

 

 

チャタロ日記は下からも読めます。良ければ見てみて下さい☆

www.chiyo.fun

 

 

それではまた、お時間のあるときに~!