おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

4コマ「チャタロの成長記録」(4歳)☆

こんにちは。はぴです。

 

 

チャタロ4歳2ヶ月。

成長を感じたことがいくつかあったのでを4コマです☆

 

 

4コマ「チャタロの成長記録(4歳2ヶ月)」

f:id:chiyohapi:20210308151505p:plain

「なんだ、知ってましたか。」の顔でした。

(いつもは旦那も割とオーバーリアクションです。)

 

おわりに

人ん家(私の妹の家)も自分の家と同じ間取りと思ってたっぽい。コロナが落ち着けば、もっと親戚の家に遊びに行けるからね。がんばろうね!

(ヽ´ω`)

 

それではまた、お時間のあるときに!

 

 ☆チャタロ日記描いています☆

*約1年前はこんな感じでした。(*´ω`)

www.chiyo.fun

 

約半年前。なんだかんだずっと可愛いんだなあ、、。

www.chiyo.fun