おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

とうとう息子もデビューしました☆

こんにちは。はぴです。




あの感動の出会いは2年と2ヶ月前☆

がんばって産道を通ってこの世界へ来てくれた息子。


とっても ちっちゃな手足や、

うごうごと動く頭(*´ω`*)



肌は (もちもち) ?(すべすべ) ?

どちらとも言えないけれど、極上の肌触り( ´∀`)



もちろん 「毛」と言えるのも、頭にフワリと乗っかっている(髪の毛)や(眉毛)や(マツゲ)くらい。




、、、だったのですが、


とうとうデビュー致しました!




それに気づいたのは、いつもの様に息子の顔をウフウフ(о゜∀゜о)と見ている時、



f:id:chiyohapi:20190223050444p:plain

f:id:chiyohapi:20190223050459p:plain

f:id:chiyohapi:20190223050511p:plain


ジャ、ジャ、ジャ !


ジャーーーーン!!!!




「初めまして!今日からヨロシクな!」by 鼻毛

(`ー´ゞ バチィ~ン☆ (手越くん風)




あの~、思ってたより早いんですけど!?


気づかずにいたけれど、まぁまぁ出てきてるってことは保育園とかで 「あれ?鼻毛出てる(笑)」ってなってる可能性大。


ごめん息子 m(__)m


でもそれさえも 可愛いんだYO!罪だね☆



(このブログは、息子ラブ ゆえ 正常な判断力に欠けた母ちゃんが書いています。)



それではまた、お時間のあるときに!