おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳児が「好き」の代わりに言ってきた言葉☆

こんにちは。はぴです。




先日家族3人でお出掛けしていた時の車の中での出来事。


私が運転していて、後ろで息子と旦那がおしゃべりしていました(^^)


すると何故か後ろから、




f:id:chiyohapi:20190422052736p:plain



と息子の声が(о´∀`о)


しかし、やたらと小さい声だったので、





f:id:chiyohapi:20190422052755p:plain




と、促したところ





f:id:chiyohapi:20190422052818p:plain





それじゃないYO☆


マンガかYO☆

( ;∀;)





そんな感じで、いつも息子は車で歌を歌ったりおしゃべりしたりしていて、とても楽しいです☆
(*´∇`*)



保育園へ送るときとかにも、

「車では大きな声を出しても良いよー!」

と言って、



「わーー!!!!」
「わーー!!!!」



と二人で叫んだりもします☆
(お前もかい)




心配なのは、満面笑顔のオバハンが一人で運転している様に見えないかということ、、。


後ろにいる息子を見るわけにもいかず正面向いたままで満面笑顔なのでね、、。



でもきっと皆そうだよね!大丈夫だよね!!

うんうん。( ´,_ゝ`)

(出来れば職場の人に見られませんように)




それではまた、お時間のあるときに!