おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳児、小田和正さんにちょっと近づく☆

こんにちは。はぴです。



先日、テレビをつけたらフィギアスケートのエキシビジョンが放送されてました(*´∀`)


フィギアのことは、大会の種類や順位の付け方など、さっぱり分からないのですが演技を観るのは楽しいです☆




今年の日本は「平成の曲メドレー」をするということで、その曲選びの様子が流れていました。


合計5曲を選ぶのですが、平成の名曲って、膨大。


ミスチルや宇多田ヒカル、最近で言うと米津玄師などが候補に上がっていきます。



そんな中、小田和正の「ラブストーリーは突然に」も候補に。


あの有名?なCDジャケットが映りました。


「あ~、この曲もいいよね~。」
( ´∀`)


なんて思いながら 隣の息子を見てみると、




f:id:chiyohapi:20190419052222p:plain




ん? これは、まさか、、




f:id:chiyohapi:20190419052259p:plain







f:id:chiyohapi:20190419052330p:plain







f:id:chiyohapi:20190419052349p:plain







f:id:chiyohapi:20190420063332p:plain





あぁー!! 小田さんをしている!!!

全然角度が足りてないけど、小田さんをしている!!!
( ;∀;)



最初、上になんかあんのかな?と思ったけど、こちらの反応を待つ顔だったので気づきました(笑)





最近はよく、私や旦那のやることを真似をします☆


え!そこ?!みたいな所も真似するので下手なこと出来ません( ´,_ゝ`)



何はともあれ、観察力に脱帽する毎日(^^)

「細かすぎて伝わらないモノマネ」とかそのうちやってもらおうかな☆

(小田和正さん、歌詞の一部お借りしましたm(__)m)



それではまた、お時間のあるときに!