おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳児のあの部分に来てくれたのは☆

こんにちは。はぴです。





すこしマニアックですが、私は幼児期にしか見ることの出来ないあの部分が好きです
(*´ω`*)



f:id:chiyohapi:20190412050231p:plain



そう、ぷっくりとしたお手てにある小さな凹み!

指の付け根に在るあの小さな凹み!


可愛ーーー(*´∀`)





そんな小さな凹みに先日お客さんが。


お豆腐のお味噌汁を飲む息子の手を見てみると、




f:id:chiyohapi:20190412050242p:plain



いや、解りづらいこと書いてすみません。

でも、あんな小さな凹みにピッタリと白いとうふが収まっているのが可笑しくて、、

そしてそれすら可愛かったので書きましたよ(笑)
( ;∀;)




それではまた、お時間のあるときに!