おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

親しか分からない息子の地味な可愛さ☆

こんにちは。はぴです。



息子は今、「自分でやる!」期真っ最中☆


手を洗うときも「自分で石鹸を出す!」と私の手をはねのけてポンプを押すのですが、

何故かグーで受けようとし

f:id:chiyohapi:20190217173027p:plain


仕事を全うすることなく流される泡たち(´・ω・`)




また別の日、私からマスキングテープを受け取ろうとした時

f:id:chiyohapi:20190217173038p:plain


ひよこ受け取ろうとしてるのかな( ´∀`)?

めっちゃ大切そうに受けとってました(笑)



親しか分からない「地味かわ☆」シリーズでした
(о´∀`о)!


それではまた、お時間のあるときに!