おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

4コマ「チャタロと『忍たま乱太郎』」☆ (4歳)

こんにちは。おっかしゃんです。

 

チャタロ4歳、最近「忍たま乱太郎」を楽しそうに観ています。
しかし、ちょっとした問題が、、。
4コマです。

少し下ネタぎみかもなのでご注意を☆

4コマ「チャタロと『忍たま乱太郎』」

f:id:chiyohapi:20210625092027p:plain

ごめんあそばせ。

松平健はケツダイラマンになるやつ

「ペンとメモ」は「メンとペモ」になるやつ。

「赤ちゃんと僕」は「僕ちゃんと赤」になるやつ。

昔ジャンプの後ろの読者投稿のコーナーにたくさんあったなぁ。
あと、「メンとペモ」はたしか、りぼんで掲載されていた「へそで茶をわかす」に書いてあった気がする。

懐かしい。

↓こちらも面白かったです。

伝説のコンテンツ『苗字と名前の最初の文字を入れ替えてみました』をご存知だろうか? - 自由ネコ

おわりに

「忍たま乱太郎」。

言いにくいんだねぇ。

(*´ω`)

何歳から余裕で言えるのかしら。
みんなスッと言えているのかしら?

皆さんのお子さんは「忍たま乱太郎」スッと言えますか?

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!

 

☆チャタロ日記描いています☆

↓「ちちんぷいぷい」もこうなった。

www.chiyo.fun

↓「べ~」はこうなる。

www.chiyo.fun