おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

4コマ「ジィジの勘違い」☆ (チャタロ4歳)

こんにちは。おっかしゃんです。

 

先日ジィジからバッティングできるおもちゃを買ってもらいました。

ゼンマイかバネ?の力で、ボールが真上に飛ぶおもちゃです。

 

ジィジは、孫ラブ☆

動画をとって送ってあげることにしました。

4コマ「ジィジの勘違い」

f:id:chiyohapi:20210621090419p:plain

その後「これ、反転してるんだよ。」と伝えても、

「そうなんだ。楽しみな子だ。」と返ってきました。

(´・ω・`)

ジィジの孫フィルターがすごい

似たようなところは多いかも知れませんが、うちのジィジ、孫の溺愛ぶりがすごいのです。

ほんとに溺れると思う。

 

なもんで、フィルターかかりまくってます。 

「これは、ジャニーズいけるぞ、、。」とか外で言ってくるもんだから、ヒィヤハァ〜ーッ(恥)!ってなります。

ヒィヤハァ〜〜ッ!!

おわりに

孫のことを大好きでいてくれることは、ほんとに嬉しいことです。

ただ、外や店内で、かなりの声量で(中学生集団と張り合えるくらい)

「こいつはスゲェぞ〜!!」とか、

「これもできるのか!!」とか

ニッコニコで言ってくるので、私はソッワソワ。

 

いや、でもね。嬉しいよね。

まだまだずっと大きな声でニッコニコ、孫と遊んだり、話したりしてね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

それではまた、お時間のあるときに!

 

 ☆ばぁばの記事もあります☆

ばぁばの愛情が形になったやつ。めちゃくちゃかわいいけども。

www.chiyo.fun

ばぁばなりに考えた結果。いまはスクロール覚えたかなぁ。

www.chiyo.fun