おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

1ページ漫画「チャタロ(4歳)と100均にいくときの私の動き」

こんにちは。おっかしゃんです。

 

 

私は100均が大好きです。

でも子供を連れて行くと結構大変ですよね。(100均に限らないけど)

というわけでマンガです。

今回は初めて4コマ以上のマンガにしてみました。すごい時間かかった。いつもの5倍はかかった。。

(゚∀゚)コマ割りとか、、むずかしい。

 

ちょっと不慣れで見づらいかも知れませんが、温かい目で読んでくれると大変嬉しいです。

ではどうぞ。

 マンガ「チャタロと100均に行くときの私の動き」

(※全員マスク省略。)

f:id:chiyohapi:20210329044442p:plain

 観念してくれてありがとう。

 

入店した瞬間に「欲しいものリスト」が思い出せなくなる

不思議なのが、あんなに頭に叩き込んだはずのリストが一瞬で消えていくこと。

なんでだろう。たくさんの商品が目に入ってくるからなのかしら。

チャタロに意識が飛ぶからかしら。

老化かしら。(有力)

 

途中でスマホを開くことが出来ればいいのですが、ロック解除して、メモアプリ開いて、とかしてる間に、チャタロは消えていくのでね。。

(´_ゝ`)

 

おわりに

この漫画は、3週間くらい前に起こったことを描いています。

コロナがまた急激に流行りだしているので、しばらくはチャタロと買い物は出来なくなりそうだなぁ。

(T_T)

皆さんもお身体お気をつけてくださいな!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

(*´∀`)

それではまた、お時間のあるときに!

 

 

☆チャタロ日記描いています。良ければどうぞです☆

 

*コロナと付き合い始めの時(第一波を過ぎた時期)はこんな感じでした。

www.chiyo.fun

 

*(コロナ関係ないけど)用意された服に物申すチャタロ。

 

www.chiyo.fun