おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

ごめんなさい。URLが間違っていたので、変更してしまい、はてなスターが消えてしまいました。

私のブログに来てくださり、はてなスターをつけてくれた方へ。

 

本日の記事、URLを間違えたまま投稿してしまい、その変更をしたのですが、その後にスターが消えることを思い出しました。

私の記事を読んでくれ、さらには、はてなスターまでつけてくださったのに、本当に申し訳ありません。

(TT)

 

はてなスター、消えてしまいましたが、とても嬉しく思っております。励みです。

ありがとうございました!

m(__)m!!