おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

病院を出るまでが受診です☆

こんにちは。はぴです。



前日、息子が風邪を引いたので病院へ行きました。
(´・ω・`)


まぁまぁ頻繁に病院に来ているので、だんだんと受診自体に慣れてきています。


定期のワクチンを打つ病院とは違う病院なので、先生にもしもしされるだけで、痛くないと分かってはいるみたい。


さくさくと、心音や耳の中のチェックが終わって行きました☆



f:id:chiyohapi:20190326053805p:plain


f:id:chiyohapi:20190326053823p:plain




泣かずに無事終了し、診察室を出てきたらこの表情。


f:id:chiyohapi:20190326053914p:plain


おおおー! たいへん 誇らしげ(笑)!!


こんなチビッこいのが一丁前に、

「んふー!どぅやー!」 と満足しているのが可愛い!

( ;∀;)


母ちゃんもその表情を見てとても嬉しく思っていたのですが、実はそのあと鼻水吸引が待っていて、、。


f:id:chiyohapi:20190326054314p:plain


すっかり終わったと思っていたのに奥の方へ連れていかれ、


f:id:chiyohapi:20190326054426p:plain


吸引の音と共に、息子の泣き声が( ´_ゝ`)


息子よ。病院を出るまでは油断してはならないよ。


暫くすると泣き声が止み、

「いっぱい取れましたよ~(^^)」

と看護師さんに言われながら連れてこられました(笑)


すっきりして良かったね!



それではまた、お時間のあるときに!