おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳の息子が泣く理由☆

こんにちは。はぴです。



もうすぐ2歳と3ヶ月の息子はイヤイヤ期なのか、少しの事でもぐずります( ´_ゝ`)はわわ。


どうにかなる事なら良いのですが、物理的にどうにもならない事もありますよね、、。


先日おやつにチーズを出したのですが、それが息子のイヤイヤのスイッチを押すこと。



息子にあげたチーズが棒状のものでして、そのフィルムを上手く剥がせなかったんですよ。

(誰か上手く剥がす方法教えて( ;∀;)!)


フィルムを剥がすときに真ん中かからポキッと折れちゃいまして、、。


それ以降の息子の様子をどうぞ。


f:id:chiyohapi:20190309141808p:plain


f:id:chiyohapi:20190309141825p:plain


f:id:chiyohapi:20190309141842p:plain


f:id:chiyohapi:20190309141858p:plain



もうどうしようもない( ;∀;)


これ、他のバージョンもあって、


f:id:chiyohapi:20190309142038p:plain


f:id:chiyohapi:20190309142050p:plain



2歳児が泣く理由、可愛すぎるでしょうよ(笑)



それではまた、お時間のあるときに!