おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

ブログ名を「母ちゃんのブログ」から「おっかしゃんのブログ」に変更しました☆

こんにちは。おっかしゃんです。





タイトルにも書いたように、ブログ名を変えました。

理由は「母ちゃんのブログ」という名のブログが、
すでに存在していたため。
(;・ω・)

いやはや、調べずに使ってしまってすみません。


私のブログはアクセス数が雀の涙ほどなので、先方(?)に影響は全然ナッシング☆

チッキ ショオォー!!!
(コウメ風に)


しかし、だからと言ってこのまま同じブログ名で継続すると、これから何か影響が出るかもしれないし!

(影響するくらいのブログにするんだし!)
(T▽T)



因みに「おっかしゃん」にしたのにも理由があります。
予想つきますか。そうですか。
でも聞いてください。


近ごろ息子が頻繁に私を呼ぶのですが、たまーに私の返事が遅れると、

f:id:chiyohapi:20190202140914p:plain

勢いよく「ぉおっかしゃん!!」

大声量の「ぉおっかしゃん!!」


平成も終わろうとするこの時代に、
昭和感漂う「おっかしゃん!!」


。。


とても良いじゃないか。。☆




という訳で、

「母ちゃんのブログ」

改め、

「おっかしゃんのブログ」

となりましたが、変わらずゆる~いこのブログを宜しくお願いします。
(*´ω`*) ☆


(※「おっかしゃん」という方言を使用している方でお気を悪くされた方が居ましたらすみません。
うまく説明できないのですが、現在の(方言)に対して(昭和感)と言っている訳ではないのです。)


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!

☆こんな記事書いています☆
↓チャタロ日記
www.chiyo.fun
↓おススメのおもちゃ
www.chiyo.fun
↓子育てしながら思ったこと
www.chiyo.fun