おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳の息子の走り方☆

こんにちは。おっかしゃんです。




2歳になった息子、走ることが増えました☆
小さい身体でちょこちょこと走る姿を記録します。
(*^^*)



息子の走り方パターン①

忍者☆


f:id:chiyohapi:20190111055039p:plain



お父さん忍者の後を「にんにん」言いながら走る。





パターンその②

アラレちゃん☆


f:id:chiyohapi:20190111055729p:plain


両腕を後ろに持って行って走るんですが、普段から基本的にずっとこう。
(´・ω・`)
なぜだろう。


楽しそうな物が遠くにあるときも、


f:id:chiyohapi:20190111061423p:plain


ぶれない( ´∀`)

ちょっと下向きになるのが心配だけど(笑)




いつかこの走り方じゃなくなるのかな~。。寂しい。

しかし、このまま高校生とかも怖いので期間限定で楽しもうと思います☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!

☆脱走中☆
↓お風呂上りは基本脱走。
www.chiyo.fun
↓走る後ろ姿も癒し。
www.chiyo.fun