おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログでは広告を利用しています

1歳11か月の息子の可愛い言葉

こんにちは。おっかしゃんです。


今回は、もうすぐ2歳になる息子の言葉をお送りします。


「クリスマスプレゼントは何がいいかなー?」と聞いたところ、


f:id:chiyohapi:20181203145739p:plain



保育園へ送るために朝、車に乗せた瞬間、


f:id:chiyohapi:20181203150837p:plain



(2番目のは少し胸がチクッとしないこともない)




今2歳になる直前ですが、いやはや、すっっっごい成長速度。

息子よ、いつも笑わせてくれてありがとう☆
(о´∀`о)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまたお時間のあるときに!


☆息子(チャタロ)日記描いています☆
↓初めての言い間違い。そして初めての反応。
www.chiyo.fun
↓言葉が、キレイに整えられてしまう前に。
www.chiyo.fun