おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

息子の小さな羽ばたき

こんにちは。おっかしゃんです。



(食事中の方は後程お読みください(;゜∀゜))






保育園に息子を迎えにいくと、息子を抱っこしながら連れてきた先生が

「あ、うんちしたかな?」

とオムツを確認し、

「あ、おならでしたー(笑)」


この流れが二日連続




私 臭い 確定ヽ(・∀・)ノ




最近、息子は両足でジャンプできるようになりました(*^^*)


床から2,3cm浮くだけの息子なりのジャンプをしながらの、

「じゃぷ!じゃぷ!」


1年前は足を棒のようにしながらプルプルたっちしていたのに、、(´;ω;`)


おっきくなりましたな!





ではまた お時間のあるときに☆